コンテンツにジャンプ
会津土建
googleMap
電話

ホーム > News > 会津土建災害防止協議会安全標語表彰式開催しました。

会津土建災害防止協議会安全標語表彰式開催しました。

令和3年7月3日(土)、会津土建(株)本社にて、会津土建(株)災害防止協議会による安全標語優秀作品表彰式を開催いたしました。

例年、安全大会で披露し、表彰させていただいておりましたが、昨年度同様、安全大会はコロナウィルス感染症予防対策として延期(予定)となりましたので、予防対策を万全に実施した上で、表彰式を開催いたしました。

協議会会員や取引先、会津土建社員向けに募集し、過去最多の385作品の応募があり、災防協役員による厳正な審査の結果、最優秀作品1作品、優秀作品10作品が選ばれました。最優秀作品は、令和3年度会津土建災害防止協議会の年度スローガンとして、全現場へ掲げられます。表彰式には、最優秀者が出席し、表彰を受けられました。

今年の最優秀作品は、会津土建(株)平野浩司さんの作品

『「安全」はみんなの意識の集合体 守ろう我が身と仲間の安全 意識を高めて 災害ゼロ!』が選ばれました。

今年も会津土建(株)は、協力会社の皆様のご協力のもと、「全現場無事故無災害」で取り組みます!

  • IMG_7891.JPG

    表彰者を前に挨拶する災害防止協議会 宇内会長

  • IMG_7898.JPG

    最優秀作品表彰を受ける平野浩司さん

IMG_7908.JPG

最優秀者と災防協役員、会津土建役員との記念撮影